フランス大統領選 決選投票へ

マクロン氏の得票率が23.7%、ルペン氏は21.7%。ハリス・インタラクティブの調査では、マクロン氏23%、ルペン氏22%。Ifopによると、マクロン氏23.8%、ルペン氏21.6%となっている。
マクロン氏は、金融市場が歓迎する穏やかな規制緩和路線や、財政健全化を掲げる。対するルペン氏は、減税や社会保障の拡充、さらに欧州連合(EU)からの離脱を訴えている。
決選投票は5月7日
この結果次第ではEU離脱もあるので要注意だね

また休みの日にやるよ
行ってきます~
ポチって下さい
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

休日にデカいイベントが連発

明日は日曜日です、そしてフランス大統領選の初回投票
米大統領選でもあったけど、何が起こるかは分かりません
結果しだいですね
マクロン氏 ルペン氏 フィヨン氏 メランション氏と
さっぱり分からんです

来週末からはGWですね、多い人は9連休ですかね
ただ休み中も発表がたくさんです
5月1日 米 個人消費支出
      ISM製造業景況指数
  2日 日銀・金融政策決定会合議事要旨   
     豪準備銀行(中央銀行)、政策金利発表
  3日 FOMC
  5日 米 雇用統計
こんなとこかな、いっぱいありますね
アセンテック上場の次の日は日銀の発表だよ

また、空母カールビンソンが今月中に日本海に到着のNEWSがありましたね
kuubo.png

北に向けたプレッシャーですかね
将軍様は何するか分からないですから
緊張状態に突入ですかね

今日も色々チェックしてたけど、売りをメインに
調べ直そうっと 

今日は天気が悪かったです、夕方からはドシャ降りでした
昨日洗濯したので、昼には乾いたからよかったけどね
今日の雨でさくらもおしまいかな・・・

~明日の選挙の行方が気になるね~
ポチって下さい
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村   

週末だが大幅高 回復なのかいな?

朝のチェックでダウ・先物・為替がいい感じでした
週末ならば、リスク回避で売られる所が
大きく日経は上がりました
多分、我慢できない所にダウと為替がいいんで
買われただけじゃないのかな~
北の将軍様は何するか分かんないし
6月にイギリスは選挙でEU離脱を表明してるしね
25日まではちょっと我慢しようかな

旅工房以外は今日はさえなかったですね
GW前なんでかな~、キャッシュ化する人も多いと
思うんですよね

本日は持っていた三機サービスを1部売りました
決算の時に昇格あるかなって思ってたんですが
決算日を勘違いしてたら、昇格しました
変な感じだけど結果はいいです
タイミングが合わずにカラ売りしたかった銘柄は
空振りでした

アセンテックはどうなんでしょうね
タイミングが悪い気もするんですが
IPO人気で高騰するんですかね
値段もいいから、公募組は期待するよね

今日は用事があって出かけました
toukyou.png

東京タワーに行ったのは久しぶりです
デカい!!
外人さんがたくさんいて、みんな写真撮ってました
私もつられてパシャリと

その近所の増上寺で地蔵がたくさん
jizou.png

みんなニット帽をかぶってましたね
どうせかぶせるなら、地蔵を作る時に
一緒に帽子をかぶせた状態で作ってもらえば
いいのにって思ったけど そういうのじゃないのかな・・・
子供の健康祈願らしいですね

来週は残業があるから、土日で調べをしとこ~
~明日は天気よさそうだ~
ポチって下さい
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

あっと言う間にSTOP高

即金規制の開けた旅工房の人気は凄いですね
寄りで500円も上がるのって思ったら
10時過ぎに見たら、張り付いてました
剥がれることもなく、引けました
ヒャーでした

シンプロメンテを買いたかったけど
買いが多いし、高いしで断念
高すぎたから、売りたかったけど
ふんぎりが付かないで、寄ってからでいいかなって
考えてたら、見たらだいぶ下がってました (´・ω・`)

持ってたのが下がってきたけど、まだ損切の値段じゃないので
悩んで、一応指値を入れてたけど、刺さりませんでした
まぁいいかなって思っていて、だけど明日は金曜だしな~
色々考えてたら、結構なニュースが発表されてました
刺さらなくてよかった
だけど明日は金曜日・・・・
長期休暇の前は悩みますね

一旦利確して、来週末頃に買いたいなって
都合のいい事考えていたんですけどね
難しい!!

連休は予定どうしようかな~

~明日はドキドキです~
ポチって下さい
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

旅工房 初値形成しました

0419.png

朝の板です、即金ですが3500は行きそうな感じでした
早めに付いたみたいですね、気づいたら下がってました
初値が高いから一旦下がるも強いですね
上がって来るけど、また下がるかなって思ったら
ズンドコ上がって行って4000オーバーで引けました
明日は即金明けで高く行きそうだけど
寄りが高いとピューっと下がりそうです

一昨日位から逆張り買いが入ってるのか
下がっていたのは戻してるのも多いですね
もう週末なので、もうちょっと様子みたいです
失敗もありました、先日買ったのが本日決算日だと思ったら
とっくに出てるし(しかもちゃんとメモしてある)
昼間悩んだ、ソレイジアはSTOP高で引けた
買えなかったのはまだしも、決算日を間違えるとは(出てるのに)
何やってんだか・・・・
これも忙しくて、疲れてるからかな
週末でシャキッとしたいです
大概の仕事は終わったけど、来週は残業が2日あるし
今月は慌てないで行こう
チャンスは何度もあるしね

今日は普通に帰って来れたけど
早く寝たいです、普段残業しないから
疲れが取れんよ

イギリスの選挙が早まるのかな

~明日はどう動くのかな~
ポチって下さい
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
プロフィール

hhhhhkkkkk

Author:hhhhhkkkkk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サラリーマンの便トレ日記
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR